• 0~6歳のための英語レッスン「幼児英語」
  • 小1~小6のための小学生英語「小学生英語」

豊中少路教室

全国で英語教室を展開中!
お近くの教室で
七田式英語教育が体験できます。

電話番号 06-6855-6955
住所 〒560-0054
大阪府豊中市桜の町7丁目10-7 オスカービルB1F
アクセス

大阪モノレール 少路駅より徒歩5分

阪急バス「少路2丁目」バス停すぐ

☆目の前にサンマルクカフェがあります♪♪

Google Mapで見る

開設コースのご案内

お知らせ

◆◇◆ 7・8月限定企画! 2017年サマーレッスン 開催決定!! ◆◇◆

5/2のミヤネ屋でも特集を組まれ、天才キッズを数多く輩出している七田式ってどのような教室?

将来後悔しないためにも子どものために今何をしてあげれるの?

子育てにおいて気になることってたくさんあると思います。

通常の1回での無料体験レッスンも実施しておりますが、ぜひこの機会にお得に七田式幼児教育を4回体験できるサマーレッスンを受講してみませんか?

この夏、4回の受講においても成果を感じることができる七田式教育を感じてみてください♪

料金…15,120円(税込)

※別途教材費として幼児コース(1,080円)必要

日程…詳しい日程に関しては、教室にお問い合わせくださいませ。

申込方法…教室までお電話・メールにて

※先着順

『サマーレッスン受講特典』

①28曲入りの『七田を体験オリジナルCD』受講者全員にプレゼント!

◆お子さんだけでなく一緒にお母さまも

右脳が活性化されますよ~

そうすると・・・

心に余裕が出来、今までと違った「子育て」が楽しめること間違いなし♪

その時期は一度きり!!

存分に楽しみましょう(*^_^*)

 

◆最近は 0歳児の問い合わせが多いです。この時期は 『天才的吸収力』にあたります。何かいい働きかけをしないと 本当に勿体ないですよ~。当教室のホームページを開き、このことを知ったのも何かのご縁、レッスン見学や無料体験レッスンも実施しておりますので、ご連絡お待ちしておりますね(^^)/

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 

☆★☆ 幼児・小学生部レッスン見学 ☆★☆

随時 受付中!!【要予約】

※通常のレッスンをすべてマジックミラー越しに見学していただけます。

 

★☆★ 幼児無料体験レッスン ★☆★

詳しい日程は教室まで!!【要予約】

※30分だけですが、七田ってこんな感じ~が体験できます!

ただクラスのレッスン内容・雰囲気を見たい方は『見学』の方がお勧めです♪

 

※見学や体験で来られる際、90分以内は無料でご利用いただける高さ上段1.4m/下段1.6mの駐車場もあります。

但し、共用のため使用中で空いていない場合はこちらはご利用できません。

 

詳細や気になる点はお気軽にお問い合わせください。

06-6855-6955 または 080-9191-1329

教室ブログの新着情報

2017 Aug 19
カブトムシ2
2017 Aug 19
カブトムシ
2017 Aug 15
合宿の話

教室紹介

幼児コースにご入室頂くと、

①感性が豊かになり、記憶力や想像力がグ~ンとUPします。

②小学校に上がるまでに読み書き計算聞く力をしっかりと育てます。

③0~2歳クラスで取り組む音感トレーニングでは、絶対音感のあるお子さんが育っています。

 

小学生コースにご入室頂くと、

①中学受験で覚えないといけない情報を右脳簡単記憶法を使って楽々記憶できます。

②計算力・記憶力UP! 何より集中力がUPします。 

③速読の指導もしています。

 

近年の小学校合格実績一例

雲雀が丘小学校・大教大付属池田・箕面自由学園・洛南高校附属・関西学院大学付属

関西大学付属・追手門学園等々

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

どのような成果がでているのか気になられる方は、下記記にある教室紹介動画をご覧になってみてください。

※高速スピードでランダムにでてくる3桁~12桁の数字を一瞬で記憶し発表している動画です。

この教室で体験レッスンお申込み

教室紹介ムービー

教室体験談

先輩ママ体験談

 

Q1豊中少路教室に入室する前にどのような希望やお悩みをもっておられましたか?

(1)教育・しつけ・育て方など子育てに関する事すべてに不安がありました

(2)子どもに沢山の刺激を与えてあげたいと思ってもなかなかやり方がわからなかったです

(3)近くに知り合いがいなかったので、子ども同士の関わりや、育児の相談相手、お友達ができればと思っていました

 

Q2豊中少路教室を知ってすぐに入室されましたか?されなかったなら、それは何故でしょうか?

(1)スタートする時期について迷った

(2)子どもに合うか、楽しめるか、無理をさせないか

 

Q3何が決めてとなって豊中少路教室に入室されましたか?

(1)体験の際、幼い息子が瞳をキラキラと輝かせて最初から最後まで集中して楽しんでいたこと、また母である自分も楽しい♪と感じ『母子一体感』を味わえたこと

(2)他の幼児教室と違っていたので。右脳教育に興味があったから

(3)自分では与えてあげられない刺激を与えてくださるので

 

Q4実際に入室されていかがですか?

(1)初めはイスに座ってカードを見られるのかと不安でしたが子どもも楽しんで教室に来るようになり、続けていて良かったと思います

(2)親子でとても楽しく通っています。子どもは授業でする事にとても興味をもち、家でも自分から進んで勉強が出来るようになりました。悩み事などある時は小さい頃から抱きしめをする時に話をしてくれてリフレッシュしているみたいです

(3)2人とも胎教からお世話になり特に塾などには通っていないがクラスで1~2番の成績が取れているのは七田式できたえた無限の脳の応用だ!!と実感している。

(4)非常に私自身の心構えが変化しました

この教室で体験レッスンお申込み

教室紹介

こんにちは豊中少路教室です♪

豊中少路教室では、子どもの能力を最大限に引き出せる幼児期に、心の発達を一番大切に考え、子どもが本来もっている能力と好奇心をムリなく、楽しみながら育てていきます。

 

子どもたちの笑顔があふれる豊中少路教室に、ぜひ一度遊びにいらしてください!!

 

教室では音感トレーニング、記憶遊び、イメージトレーニング、パソコンを使った取り組み、パズルなど、さまざまな取り組みをして、

お子さまはもちろん、お母さまにも喜んでいただいております!

 

教室は、親子の笑顔がいっぱいです。

 

豊中少路教室ではお母さまにご満足いただけるよう、スタッフ一同、日々がんばっています。また子育ての悩み、ご相談などにものらせていただきます。

 

子育ては夢育て。ごいっしょに子育てを楽しんでまいりましょう。

認めて・褒めて・愛して・抱きしめて お手伝いをさせて頂きます☆

イベント

29年度 行事予定

  4月20日     保護者セミナー(映像記憶について)

  6月 3日     漢字検定(10~2級)

  8月1・2・3・4日夏期講習

 8月 5・6日   小学生合宿

 8月22日     漢字検定(10~2級)

 9月16日     発表会

10月28日     漢字検定(10~2級)

11月22日     保護者セミナー((仮)小学生コースについて)

12月 8日     保護者セミナー(内容未定)

 1月15日     保護者セミナー(内容未定)

 2月 4日     漢字検定(10~2級)

 2月26日     保護者セミナー

 3月21・22・23・24日

           春期講習

 

 そのほか、個人面談、通室生向けセミナー、

 IQテスト、小学生修了検定も行っています。

 

お知らせ

★ハッピーベビーコースのご案内★

生後0ヶ月から5ヶ月までの赤ちゃんを対象とした、感覚統合に基づく理論と実践のコースです。この時期の大切さを知って、参加したママたちは皆びっくり。毎日のベビーとのかかわりあい方が充実します。

5月2日放映の「ミヤネ屋」で大反響!! 頭を賢くする遊び方を学べます。

月1回のレッスンです。(お気軽に、ご参加できます)

対   象  生後0ヶ月~5ヶ月(どの月齢からも受講可能です)。

開催日時  お電話にてご確認下さい。

レッスン    月1回50分+(課題の説明)

受 講 費   1回 5,400円

教    材   テキスト(3,240円)・集中力カード(1,080円)※初回時のみ

ご希望の方は,お電話にてお申込み下さい。

 

体験レッスン・教室見学へのお申込みはこちら

  • 体験レッスン・資料請求
  • お近くの教室を検索

充実のサポート制度

  • 検定試験で実力チェック
  • [会員限定]サンフランシスコ留学
  • さまざまなイベントで英語を話す機会が多い

0歳からの幼児教室。才能が目覚め、のびる時期を逃がさない。七田式だからできる右脳教育があります。詳しくはこちら

全国に約450教室を展開中!

  • 北海道
  • 東北
  • 関東
  • 北陸・甲信越
  • 東海
  • 近畿
  • 中国
  • 四国
  • 九州・沖縄

七田式教育の創始者:七田眞からのメッセージ

七田式英語教育の認定講師:厳しい採用基準と研修をクリアしたプロフェッショナル

講師募集中:お近くの教室で講師をしてみませんか?

このページのトップへ戻る