• 0〜6歳のための英語レッスン「幼児英語」
  • 小1〜小6のための小学生英語「小学生英語」

山田駅前教室

全国で英語教室を展開中!
お近くの教室で
七田式英語教育が体験できます。

3月4月5月度生 入室金無料!体験するなら今!!(4月20日までのお申込み分)

電話番号 06-6876-0849
住所 〒565-0824
大阪府吹田市山田西4-2-18 サンノーブルYAMAMOTO 204号
アクセス ◎阪急山田駅東改札口・モノレール山田駅 徒歩2分
※駐車場はありません。近隣の駐車場をご利用ください。

ゆいぴあ(夢つながり未来館)横の道を通り、クリーニング屋の角を曲がってください。1階にサルーテさん・市森クリニックさんの入っているマンションの2階です。
2階まではインターホンでの呼び出しなしでお入りいただけます。
エレベーターを降りて左側です。

※ベビーカーの方は、市森クリニックさん脇の駐車場に通じる通路を通って後ろからお回りいただくと、段差なしでお入りいただけます。

Google Mapで見る

開設コースのご案内

★☆ 無料体験レッスン・説明会 ☆★

入室金無料キャンペーン開催決定!
※通常21,600円⇒0円(無料)

まずは七田式って興味はあったけどどのような内容のレッスンなのかを無料体験レッスンで体感してみてください。
1回の体験レッスンだけでは物足りないという方には月謝・教材費のみで通常レッスンを4回受講できるトライアルレッスンがおすすめ♪

『入室金無料企画詳細』
対象:2017年3月度・4月度・5月度入室生
※4月20日までに入室手続きをされた方に限ります。
内容:入室金全額免除

『トライアルレッスン詳細』
費用:月謝・教材費のみ
日程:1月・2月で4回
受講特典:
ー慧張リジナル『一筆箋』プレゼント
△気蕕法▲肇薀ぅ▲襯譽奪好鵑鮗講されそのまま継続入室された方に限り、七田オリジナル『パスケース』プレゼント

日程など詳しくはお気軽に教室までお電話・メールにてお問い合わせください。

【以下の情報は 1月28日12:00に更新されました】

 ○●○ 無料体験レッスン・説明会実施中 ○●○

 2月10日(金) 11:00〜

   22日(水) 10:00〜

30分ほどの体験レッスンと、保護者の方への説明会を行っています♪
ご家族、ご兄弟での参加も可能です。
上記以外の日程でもできる場合がございますので、一度ご相談ください☆

小学生は実際のクラスに入っての体験がおすすめです♪

レッスンのご見学は随時受け付けております。
※実際のレッスンをマジックミラー越しにご見学していただけます♪

体験レッスン・見学とも事前予約制です。
定員になり次第締め切らせていただきますのでご了承ください。

■お電話でのお申込み
  06−6876−0849

教室紹介

山田駅東改札口・モノレール山田駅から歩いて2分☆
ベビーカーの方もお教室までらくらく来ることが出来ます♪

山田駅前教室では、七田式教育を100%取り入れたレッスンで、お子さま一人一人の心の成長を土台におきながら、集中力・記憶力などの能力を伸ばすレッスンを行っています。

「愛情かけて 手をかけて 言葉をかけて ほめて育てる」
七田チャイルドアカデミーの子育ての指針です。

こどもがのびのび、いきいき、個性を大切にした自分らしさを持てる子育てを応援しています☆

この教室で体験レッスンお申込み

教室紹介ムービー

教室体験談

☆通室中の生徒さんに行ったアンケート結果です☆

・子どもと一緒に楽しく通わせていただいております。娘が様々なことを学び、吸収し、体験し、今後の人生の自信に繋がることと思います。言葉も早くから話すことができています。(Hちゃん1.10歳)

・大変満足しています。子どもも楽しんでいるようです。(Sくん2.0歳)

・期待以上の内容で、とても満足しています(Yくん年少前)

・とてもよかったです。自分では教えていなかったようなことを教えて下さり、普段の遊びの中で、一人で勝手に七田でレッスンしたことをしていたり(積み木を色分けしたり、おもちゃを数えたり)しているのでよかったです。確実に脳の刺激になっています。また、子育てや子どもの成長の悩みなど、先生に相談すると親身になっていろんなアドバイスをくださり、とても助かっています。(Sちゃん年少前)

・子どもも楽しそうに勉強していますし親としても良い勉強になっています。先生は子どものことをちゃんと見て下さっているのでありがたく思っています。(Mちゃん年少)

・遊びの延長で学べているので、子どもも楽しく通えている点が一番良かったと思います(Tくん年中)

・子どもの得意なもの、苦手とするものがわかった(Sくん年長)

・やはり、カリキュラムの内容がしっかりしているので言葉もどんどん覚え、学習する楽しさを本人が感じてくれているのがとてもうれしく思います。(Sくん1年)

・記憶力がつき長い間座っていられるのでよかったと思っています(Sくん小3)

---

教室は、親子の笑顔がいっぱいです。

山田駅前教室では、七田式についての質問だけでなく、子育てのさまざまな相談にお答えしています。


子育ては夢育て。

楽しい子育てをお手伝いさせていただきます♪

この教室で体験レッスンお申込み

講師紹介

七田式の指導者としてのスキルを持つ講師(左 出田・右 高橋)が、元気で明るく、楽しく、充実した内容のレッスンを行います♪♪

〇音感トレーニング
〇フラッシュカード
〇記憶遊び
〇イメージトレーニング
〇指先トレーニング
〇パズル

上に挙げたものはほんの一例です。
多岐にわたる取り組みには、感動がいっぱい!
おうちでは見ることのできない、お子さまの様子にびっくりすることも♪
お子さまと通われるうちに、「いつのまにか記憶力がよくなったような・・・?」とおっしゃるお父さま、お母さまも多いんです!

★幼児コースでは・・・
高速でたくさんの絵や文字を見るフラッシュカードを中心に、右脳を刺激するたくさんの取り組みで、イメージ力、記憶力を磨きます♪
また、0〜2歳クラスで取り組む音感トレーニングでは、絶対音感のあるお子さんがたくさん育っています!
小学校入学までに、しっかり読み書きし、長い時間座っていられる集中力も身に付きますよ☆

★小学生コースでは・・・
幼児コースから養ってきたイメージ力、記憶力を生かし、学力や受験に結びつく力を育てます。
パソコンなどをつかって、速読につながるプログラムにも数多く取り組みます。目の機能は8歳までにほぼ完成すると言われているんですよ!
お子さまの「できた!」「たのしい!」でいっぱいの、自信につながるレッスンです☆

★英語コースでは・・・
実は、6歳を境に「音の壁」といわれるものができ、日本語にない音、日常で聞かない音は聞き取れなくなるといわれています。
英語と日本語では周波数が全く違うのでなおさらです。
当教室のレッスンではパルキッズ教材を使用し、英語をたくさん聞いて、「聞く耳」を育て、絵本の暗唱で読解力も育てます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

どのような成果がでるのか気になる方は、一番上にある教室紹介動画もご覧くださいね♪
※高速スピードでランダムにでてくる3桁〜12桁の数字を一瞬で記憶し発表している動画です。

教材紹介

教室は、親子の笑顔がいっぱいです。

先生やお友達、お母さんそして、たくさんの教材に触れながら、子どもたちの中にあるたくさんの素敵な能力を無限に引き出していきます^^

写真は一例ですが、年齢別に様々な教材を使用し(七田プログラムに沿って)レッスンを実施しております(^o^)

イベント

1月22日(日)第22回発表会でした。
寒い日が続いた中での発表会だったので、お休みがでるかな〜と予想していましたが、みんな元気に参加してくれました
発表もとても上手でした!
自己肯定感がしっかり育っていると、発表も上手にできますね♪
お手伝いに来てくれたまあくんにトロフィーをもらって帰りました☆

28年度 行事予定

 5月22日     保護者セミナー
 6月 4日     漢字検定(10〜2級)
 7月26・27・28・29日
           夏期講習
 8月 6・7日  小学生合宿
 8月23日     漢字検定(10〜2級)
10月29日     漢字検定(10〜2級)
11月27日     保護者セミナー

 1月22日     発表会
 2月 5日     漢字検定(10〜2級)
 2月26日     保護者セミナー
 3月21・22・23・24日
           春期講習

 そのほか、個人面談、通室生向けセミナー、
 IQテスト、小学生修了検定も行っています。

 ☆写真は27年度の小学生合宿です♪

体験レッスン・教室見学へのお申込みはこちら

  • 体験レッスン・資料請求
  • お近くの教室を検索

充実のサポート制度

  • 検定試験で実力チェック
  • [会員限定]サンフランシスコ留学
  • さまざまなイベントで英語を話す機会が多い

0歳からの幼児教室。才能が目覚め、のびる時期を逃がさない。七田式だからできる右脳教育があります。詳しくはこちら

全国に約450教室を展開中!

  • 北海道
  • 東北
  • 関東
  • 北陸・甲信越
  • 東海
  • 近畿
  • 中国
  • 四国
  • 九州・沖縄

七田式教育の創始者:七田眞からのメッセージ

七田式英語教育の認定講師:厳しい採用基準と研修をクリアしたプロフェッショナル

講師募集中:お近くの教室で講師をしてみませんか?

このページのトップへ戻る