• 0〜6歳のための英語レッスン「幼児英語」
  • 小1〜小6のための小学生英語「小学生英語」

高槻上牧駅前教室

全国で英語教室を展開中!
お近くの教室で
七田式英語教育が体験できます。

3月4月5月度生 入室金無料!体験するなら今!!(4月20日までのお申込み分)

電話番号 072-686-5559
住所 〒569-0007
大阪府高槻市神内2丁目28-13 東ア第1ビル3F
アクセス ◎阪急京都線上牧駅(教室は駅前です)

Google Mapで見る

開設コースのご案内

お知らせ

入室金無料キャンペーン開催決定!
※通常21,600円⇒0円(無料)

まずは七田式って興味はあったけどどのような内容のレッスンなのかを無料体験レッスンで体感してみてください。
1回の体験レッスンだけでは物足りないという方には月謝・教材費のみで通常レッスンを4回受講できるトライアルレッスンがおすすめ♪

『入室金無料企画詳細』
対象:2017年3月度・4月度・5月度入室生
※4月20日までに入室手続きをされた方に限ります。
内容:入室金全額免除

『トライアルレッスン詳細』
費用:月謝・教材費のみ
日程:1月・2月で4回
受講特典:
ー慧張リジナル『一筆箋』プレゼント
△気蕕法▲肇薀ぅ▲襯譽奪好鵑鮗講されそのまま継続入室された方に限り、七田オリジナル『パスケース』プレゼント

日程など詳しくはお気軽に教室までお電話・メールにてお問い合わせください。

★☆ 幼児コース無料体験レッスン・教室説明会開催 ☆★

お子さまの脳力開発や親子関係のポイントなど子育てに関してご興味やお悩みのある方、一度、TV(関西テレビ「よ〜いドン!」等)や雑誌(プレジデントベイビー等)で話題の七田式教育を体験してみませんか?
  
※体験レッスンは事前予約制となり、各回定員になり次第締め切らせていただきますので、お早目にお申し込みください。

≪≪入室可能な曜日・時間≫≫
先着順につき、お問い合わせをいただいた時点で既に定員に達している場合もございますことを、ご了承ください。

0歳クラス→金曜10:00〜

1歳クラス→土曜14:00〜/火曜16:00〜

2歳クラス→木曜10:00〜/土曜11:00〜

年少クラス→水曜15:00〜

年中クラス→木曜15:00〜/土曜10:00〜

年長クラス→火曜17:45〜/金曜15:00〜

英語クラス→学習進度に合わせてご案内します。
      詳細はお問い合わせください。

小学生クラス(それ以外の方)
     →学習進度に合わせてご案内します。
      詳細はお問い合わせください。

胎教クラス→火曜10:00〜
      他の時間をご希望の方はご相談ください。

特別支援クラス(個別クラス)
     →ご希望の曜日時間をお申し付けください。
      空き次第、随時ご案内いたいします。

教室紹介

私どもは、『心の発達』を大切にしながら、お子様が本来持って生まれた能力を最大限に引き出すお手伝いをしております。
子どもは原石です、可能性は無限大に広がっていますよ〜
さぁ、思い立ったが吉日です、一緒に七田式教育を始めましょう☆彡

高槻上牧駅前教室は、
阪急京都線の上牧駅から徒歩1分!というとても便利な場所にあります。
お車でいらっしゃる場合もご安心下さい、専用駐車場を完備しております。(台数に限りがございますので、事前にご確認ください)
また、エレベーターも完備されており、バリアフリー仕様となっておりますので、どなた様にも快適にお過ごしいただけます。

お教室では、七田式の指導者としてのスキルを持つ講師による、お子様の月齢に合わせた充実した内容のレッスンをお楽しみいただけます。
記憶力と集中力には特に力を入れており、ここぞ!という時に、自分の力を十分に発揮できるようになります^^
0〜2歳クラスでは、絶対音感のあるお子さんになる音感トレーニングにも取り組んでいます。

また、子育ての悩みやご相談なども随時承っておりますので、お気軽にお声をおかけ下さいね。
子育ては夢育て!肩の力を抜いて頑張り過ぎない楽しい子育てをしましょう☆彡

(写真はお教室の外観です。駅を降りたらすぐに見えます。)

この教室で体験レッスンお申込み

教室紹介ムービー

教室体験談

胎教クラスを受講してご出産された遠藤様(右写真)より、
感想をいただきました!!以下、ご覧ください☆彡


第2子の出産で七田の胎教コースを受講しました。
胎教といえば「お腹の赤ちゃんに話しかける」というぐらいのイメージでしたが、胎教コースでは、具体的にどのように話しかけたら良いのか、コツやポイントを教えていただきました。
栄養や羊水の話を理解して行動に移すことで、より赤ちゃんを意識することが出来たと思います。

お腹の赤ちゃんに「キックしてね〜、2回けってね〜」と合図をすると、蹴り返してくれたり、コミュニケーションを取りながら、楽しみに出産を待っていました。

「11月28日に生まれてきてね」「スルッポンで生まれてきてね」と、毎日私のイメージを伝えていたので、陣痛から2時間30分超安産で本当に希望の日に生まれてくれたのです!これには本当にびっくり!
胎教って本当にすごいなぁ、やっぱり赤ちゃんと心がつながっているんだなぁ、と感動しました。

生まれてからも、あまり泣かずよく飲み、夜もぐっすり眠ってくれ、本当に穏やかに育っています。
これからの成長が楽しみです。ありがとうございました。
(2015.3.3)


このようなお声をいただけるのも、胎教クラスを受講してくださったママのがんばりがの賜物ですね^^
こちらこそ、感動を共有させていただき、ありがとうございました!!

この教室で体験レッスンお申込み

教室体験談

幼児クラスに在籍されております香川様(右写真)より、
コメントをいただきました!!以下、ご覧ください☆彡


兄弟そろって1歳半から通っています。
小学校から続くであろう詰め込み教育だけでなく、潜在能力を引き出す右脳教育は全ての根幹であり、将来さまざまな事に結びつく集中力・感覚を養うことが、幼少期のわずかな時間に親がしてあげられる一生の財産になると思ったことが通学のきっかけです。

アットホームなクラスの雰囲気と、子ども達1人1人の性格を見抜き、それぞれに合った丁寧な接し方をしてくださる明るく優しい先生が2人とも大好きです。楽しく教室に通うようになり、学習習慣も自然と身につきました。

最初はなかなか出来なかった事が少しずつ出来るようになり、我が子に限らず通っているどの子も、ある時突然スラスラと長い文章の暗唱が出来たり、難しい立体図形が組み立てられたりと、驚きと感動の瞬間にたくさん出会えました。

1年に1回ある発表会では、どの子も堂々とした態度で日々の成果を発表してくれます。その姿を見る度、私たち親は子どもの成長に胸がいっぱいになります。

発表会の最後には、子ども達の教室で取り組む真剣な姿や課題が出来た時の笑顔の写真を流してくれます。その映像を見ながら、子ども達の無限の可能性を引き出す為に、私たち親が今出来る事を常に考えさせられる、といったきっかけを与えて頂いております。
(2015.7.14)


さすが!ベテランママさんですね^^
クラスは、子ども達はもちろん、ママさんパパさん達もみんな仲良しで、お互いの成長を喜び合えるとても良い雰囲気です。素敵な皆様との出会いに日々感謝しております。
これからもご一緒に成長を見守らせてくださいね!ありがとうございました!

お知らせ

★☆ 『小学生コース』のご案内 ☆★

このコースは、心の教育や人間学を大切にしながらも、気がつけば右脳を使って楽しく受験問題が解けるようになっている!驚きのコースです。
大手進学塾で主流となっている知識詰め込み一辺倒の講義は行なわず、イメージを使った記憶術をメインに、最新のシステムを使用しながらレッスンを行ないます。
受験を希望する方も受験をされない方も、楽しく能力開発が出来ますよ。

イベント

≪28年度 行事予定≫

3月下旬〜
春期講習(外部生のトライアルレッスンもございます。)


5月22日(日)
保護者セミナー

6月4日(土)     
漢字検定(10〜2級)

7月下旬〜
夏期講習(外部生のトライアルレッスンもございます。)

8月6日(土)7日(日)
小学生合宿

8月21日(日)
高槻上牧駅前・茨木駅前教室発表会
 
8月23日(火)     
漢字検定(10〜2級)
 
10月29日(土)     
漢字検定(10〜2級)

11月27日(日)
保護者セミナー

2月5日(日)   
漢字検定(10〜2級)・IQテスト

2月26日(日)
保護者セミナー

3月下旬〜
春期講習(外部生のトライアルレッスンも可能です。)

他、定期的に、個人面談・発達検査なども実施しております。

体験レッスン・教室見学へのお申込みはこちら

  • 体験レッスン・資料請求
  • お近くの教室を検索

充実のサポート制度

  • 検定試験で実力チェック
  • [会員限定]サンフランシスコ留学
  • さまざまなイベントで英語を話す機会が多い

0歳からの幼児教室。才能が目覚め、のびる時期を逃がさない。七田式だからできる右脳教育があります。詳しくはこちら

全国に約450教室を展開中!

  • 北海道
  • 東北
  • 関東
  • 北陸・甲信越
  • 東海
  • 近畿
  • 中国
  • 四国
  • 九州・沖縄

七田式教育の創始者:七田眞からのメッセージ

七田式英語教育の認定講師:厳しい採用基準と研修をクリアしたプロフェッショナル

講師募集中:お近くの教室で講師をしてみませんか?

このページのトップへ戻る